• はげる

    2013年に作ったサイトのリニューアル案件、4年前の自分ほんとなんもできねぇやつか(*´-`)と思うほどに、コードがごみクズで管理しづれえのなんの…よくこんな雑多にしたもんだわなと思いながら、構築しなおしてるんだがしかし、データベースなのがせめてもの救いかて程度に((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))ひっどい((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))ひどいんだけど、自分で自分の首しめてる、使いまわせるとことか探すより最初から組み立てる新規レベルだわひどいんだけどひどいしか言えぬ

  • もらた

    休出してたら撮影班帰ってきて営業の人にもらた((o(^∇^)o))中島村の菊屋のバナナマドレーヌ。明日のおやつにする(*´~`)

    DSC_2062.JPG
  • なんたる

    昏眼級のがサブクエ一発抜きできるていにはめっちゃひきがよかったてか、見破るふたりもいれば余裕だわなそら(*´-`)崩壊級な、雷見破れるメンツ揃ってないわよ悲しみ

    20170222005705_p.jpg 20170222005643_p.jpg 20170222010106_p.jpg
  • ぐろい

    昼食ってから吐き気ひどいんだけど食ったものて炒飯と豆乳鍋なんだけど(*´-`)あれか豆乳鍋レンチンでできるやつ先週買ったのを冷蔵庫に投げてたのがわるいのか、せやな、豆腐だしな、だがしかし吐けない人に対して吐き気とか拷問でしかない(´;ω;`)(´;ω;`)今日は校正出しが夜まで続く確定だからもう絶望感しかないだがしかし昨日ゆーちゃんきてくれたからなんとか生き残りたい

    DSC_2055.JPG
  • めし

    実家帰ってきて久方ぶりに自炊した(*´-`)いちかさん料理すると大半が野菜な、野菜不足はんぱない

    DSC_2054.JPG
  • (*´-`)

    ハリポタ組から頂いたチョコがめっちゃ外見も中身もかわいくて食べるのもったいないてか箱は小道具にめっちゃ重宝するやつや…しかもホワイトのしたにも一個入っとる(*´-`)(*´-`)

    DSC_2051.JPG
  • (*´-`)

    クレティアこなかったらめっちゃ爆死だったわ(´;ω;`)あとかぶりすぎ

    20170213212257_p.jpg 20170213212436_p.jpg 20170213212354_p.jpg 20170213212310_p.jpg
  • もらた

    仙台屋のてんだまめっちゃ好きなやつ(*´-`)うまい
    沖縄かえりな社長にもらた菓子は夜食になるやつ。だがしかし、てんだまうまい。珈琲にあう

    DSC_2043.JPG
  • おわた

    偶然テレビつけたら、ライオンアニメで(°▽°)(°▽°)(°▽°)てなったんだけど、まぁ、タイミングがエンディングで、エンドカードな。実写楽しみにしとる

    DSC_2042.JPG
  • ひる

    サイトおわた!!!!ジャムカレットでトムヤムクン((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))ほんと好きな

    DSC_2039.JPG
  • ひる

    夜食えない覚悟でめっちゃ食らう(*´-`)やばい眠い

    DSC_2030.JPG
  • くそ寒い

    昨日一昨日て日付近かったから今日は8時には帰るんだ体力てきに無理、て思ってたんだけど結局この時間(°▽°
    にしても、なにこの突き刺さるような寒さ痛いわやばいねむいわ

    DSC_2024.JPG
  • 午後出社

    ゆかが正月来たときにオージュアおいてったのいまやっとつかったんだけど、すげぇまとまる(*´-`)
    だがしかし染めたばっかで頭黒いからすげぇ肌が白く見える錯覚に陥るわ

    20170104153636_p.jpg