• ねもい

    写真吸い上げでiMacだけ今週動かしてたみたいでMBPが文鎮になってた(´・ω・`)パソコンは何台あっても不自由しないけど、電源とるのがつらいわ最近。延長コードとたこあしまつりであるよろしくないねむい現像おわらん

  • いやーいい天気

    二日前めっちゃざーざー降りで49内環濁流だったのなんてなかったような爽やかさだわこれ。
    野鳥の森でボールひたすらためるでござる

    DSC_1277.JPG
  • 夏休み感ぱなぃ

    カルパでーたお渡し用をもさもさ現像中(*´-`)今回だいーーーーーーぶ暗めにとってていつも以上にビフォーアフターで目がちかちかするやつ(´;ω;`)(´;ω;`)して目が乾きすぎてあかんわこれ

    DSC_1272.JPG
  • あっつ

    冷房めっちゃ効いてる会社から外でたらもうこれはあかん状態( ´∀`)σ)∀`)湿度やべぇよ

    DSC_1271.JPG
  • ひよこー

    こやつの存在すっかり忘れてた。
    こないだぷにこ氏と肉した時に土産で貰ったんだけど危うく冷蔵庫で化石になるとこだったわ

    DSC_1266.JPG DSC_1267.JPG
  • いい夕日か

    ポケモン探しながら五百渕あるいてたらすげぇいい夕日に遭遇したしてやべぇ人いっぱいいる。犬散歩とウォーキングとランナー(*´-`)

    DSC_1252.JPG
  • なんじゃろか

    夜のユウニ湖の上にいるようなあれかな(°▽°)(°▽°)(°▽°)どこだこれ

    Screenshot_2016-07-22-21-29-57.png
  • 2枚だけだけど

    最終日にかけこみではじめて目標達成がんばりました、まる。桜は咲かせるもんだとおもいました、はい。
    作りたい構図のためならいろんなとこからかいつまんできて最終的にこんな写真撮ってねぇよてなるのはまぁよくあることだとおもいます(とおいめ

    1KA_1858
  • 桃組

    桃組現代と先代の画像選択て思って先代の方から手をつけたはいいけど、喧嘩してるか高所で高いとこホント勘弁しててなってるか桜散ってるか刀持って死に急いでるのばっかで、写真に音声なくてホントよかったねて言うような感じ。音声あったらすげぇ騒がしいきっと

    1KA_1959
  • 太刀川隊

    溜めまくってる画像処理を夜中からはじめてやっと1枚レベルなんだけどとりあえず今年のやつをホイホイ更新したい(というだけはタダ)\\\└(‘ω’)┘////
    涼しくなったら那須さんとカゲと小南のリベンジしたい所存(というだけはタダ

    1KA_2035-Edit
  • ひる

    腹が減ってはなんとやらで毎度のごとくジャムカレット((o(^∇^)o))最近朝起きるの遅くて食いっぱぐれるてか、昨日買ったチキンがどこにもなくなってて全部食ったんか一個しか食ってないよてなっとるつまり半端ない空腹感(*´-`)

    DSC_1234.JPG
  • ケンタ

    プレゼンおわたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁて事でレッドホット10P((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

    DSC_1233.JPG
  • あーつーいー

    暑すぎんだろ今日(´;ω;`)(´;ω;`)これからプレゼンなんだけど、移動でダウンしそうなレベルであついんだが、今月頭からずっと唸り散らしてた企画だからとりたいわ( ´∀`)σ)∀`)トリタイネー

    DSC_1228.JPG