• ベイクー

    チーズケーキ(°▽°)

    DSC_1222.JPG
  • 頭いてぇ

    天気いいんだと思うんだけど目が霞んでていいんだかあれなんだかあやしいんだが、小雨ってるからうすらぼんやりしててまだ目は大丈夫だと思いたい。

    DSC_1217.JPG
  • 鍋と肉

    辛いもんが食いたいって、mkgさんとたつやしと赤からってきた( *・ω・)ノまいこやんがナイスアシスト。いい仕事した
    して、久々に食った食ったすげぇ食ったして店かえてだべってたら日付変わってたやつ(°▽°)(°▽°)元気だなこやつら
    疲れてると辛さ分からんて言ってたけど、5辛は辛くないやつで、7辛は前アカーンてやつだったから6がちょうど良い感かなこれ(・~・)

    夏は暑くてぇぇぇぇぇと思ったけどカメラ触ってなくてリハビリしたい所存

    DSC_1213.JPG DSC_1212.JPG
  • やっと

    おのれ林檎おのれ林檎と言ってたけどやっと((o(^∇^)o))Android版着任((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))スマホの充電しぬやつか

    DSC_1193.JPG
  • ひる

    ジャムカレット久々来たー(°▽°)お腹すいたー

    DSC_1191.JPG
  • 増えた

    黄色とピンクはゆかのとこで買ってたんだけど今日いった美容室で赤いの見っけてすげぇいい香りでつい買った(*´-`)すげぇ爽やかなやつ(*´-`)だがしかし全然減らぬわ

    DSC_1189.JPG
  • 辛いもんが

    食いたいと思ってベニマルうろついてたら見っけた(*´~`)

    DSC_1181.JPG
  • うまいだがしかし

    仕事から帰って昼寝してたら、夜のBBQの準備手伝えーて叩き起こされ駄賃として杏仁豆腐もらたわ。
    雑な起こされ方して頭ガンガンするてか一時間しか寝てねぇわねみぃ

    DSC_1177.JPG
  • もらた

    社長からさくらんぼヽ(・∀・)ノ
    土曜日だし出社してるの少なくて打ち合わせがてらさくらんぼ貪るあれ。
    昨日久々に画像処理なんてしたもんだからやばい眠い

    DSC_1175.JPG
  • おわ(*´-`)らねぇ

    いられと喧嘩→DWと喧嘩→padと喧嘩→朝起きれず午後出社←いまここ

    今週は大分体力散々(´;ω;`)(´;ω;`)現像はよしたい、プレの夜撮楽しかったわ(´;ω;`)(´;ω;`)はよ現像したい

    あと遅れてるデータもろもろはよ投げたい(これが先)

    現場みる機会なんてなかなか巡ってこないからわたしも三島行きたかったわ、体調追い付かないのがほんと情けない(´;ω;`)(´;ω;`)トンカツがータベタイネー

  • 大和メンテ

    メンテっかほぼ作りなおししてんだが(*´-`)色々破損まつりでこれはあかん
    艤そう作るのにグルーより接着剤よりUピンめっちゃつかうわ、留めるのにちょうどいいんょね、小さくて見えないし

    DSC_1169.JPG
  • 太刀川さん!!!!!!!!!!!!!!!!!

    整体前に!!!!!!!!!!!!!!!!!セブンで!!!!!!!!!!!!!!!!!太刀川さんに!!!!!!!!!!!!!!!!!あった!!!!!!!!!!!!!!!!!かった!!!!!!!!!!!!!!!!!TSUTAYAいかずにおわった

    DSC_1161.JPG
  • もらた

    笹かまー

    DSC_1155.JPG