• ヤバイ暑い

    小南のブーツカバー必死になって作ってたんだけど、靴つくる人ってほんとすごい…
    買ったものじゃ満足できずにさてバラソて思ったまではよかったけどボールペンで直がきはなかったわ。水で消えんのかこれ

    DSC_1140.JPG
  • なんなん

    編成組んでたらMacが突然落ちた(´・ω・`)出撃中じゃなくてよかったねー

    DSC_1112.JPG
  • (*´-`)

    水戸行っても行かなくてもお土産は水戸の梅でよろしくいう程度に好物ヽ(^○^)ノ明日会社行って土日また休みとか変則すぎる

    DSC_1105.JPG
  • (´;ω;`)

    艦これアーケード2時間ならんで着任してきた(´;ω;`)(´;ω;`)あああああ砲撃がまったくあたらないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!イベントもまったり走りますアイオワほしい

    DSC_1094.JPG
  • オワッタァァ!!!

    全てはリヴェータのために!!!!!!!!!!!
    オワッタァァァァァ(´;ω;`)オワッタァァァァァ(´;ω;`)オワッタァァァァァ(´;ω;`)
    ほかの聖霊レジェンドは残ってるけどぉぉぉぉぉぉあと1日と間に合わなければ追加解放でノーマルで集めようて思えるけど、リヴェータだけは他のクエストサブコンプの上出現クエストサブコンプとか、サブコンプはいいのよ、でも、全問正解+エクセレントは、あかん、ほんとあかん。この一個前の火デッキ+4秒以内+4連エクセレントとか超可愛いく感じる( ´∀`)σ)∀`)明日は仕事や寝よう頭冴えきってて寝れるきしないけど寝ないと仕事にならん

    Screenshot_2016-04-30-00-20-45.png Screenshot_2016-04-30-00-21-03.png Screenshot_2016-04-30-00-22-00.png Screenshot_2016-04-30-00-22-13.png
  • (°▽°)

    欲しい欲しい言ってたらヽ(^○^)ノ社長が買ってきてくれた!!!!!!!!電通第三CRPの広報であがってたのみてたけど、分厚いわ

    DSC_1081.JPG
  • わりかしビター

    菓匠花見の白鷺宝(°▽°)一個一個ちがかったみたいで、なんかコーヒーぽいです(゜ω゜)えあんこじゃないの(゜Ω゜)茶でしたよな制作サイド。社長は白餡だったぽい。

    DSC_1080.JPG
  • なんだと

    あたりもかすりもしなかったペコのおみくじ、いちかちゃんあげますよ的な感じで同じ営業がくれたんだがなんなんその運よこせ。

    DSC_1074.JPG
  • ねっむ

    インク足りなくて結局マッキー(´・ω・`)雨降ってないぞょ

    DSC_1069.JPG
  • 空腹やばい

    しーすーヽ(^○^)ノすめし

    DSC_1068.JPG
  • やばいさむい

    日はながくなったけどさ!!!!!!!!さむいょ!!!!!!!!

    DSC_1061.JPG
  • やばい

    えらい腹すいた

    DSC_1057.JPG
  • 天気いいな

    水性ラッカーはじめて使ったんだが、匂いすくなくて優秀なのな(°▽°)ねずみ色ちょいこいのかなー思ってたら全然で(。-∀-)もうちょい暗い色選んでもよかったのかもしれぬ。昼前にはカルパいく

    DSC_1055.JPG