• タルトォォォォォォ

    クリスマスだからっていただいてしまったヽ(^○^)ノサンタがいた

    DSC_0892.JPG
  • ひる

    トムヤムクンヽ(^○^)ノ

    DSC_0891.JPG
  • くるっぽー

    真っ二つに割って腹から食らう派(*´-`)ちょっと書類もういいよ

    DSC_0889.JPG
  • キター

    ブックスツールきたーヽ(^○^)ノ座り撮影のときのどうしようもない身長差をどうするよてなってたときに嵐のあれでやってたヽ(^○^)ノコンパクトだけど地味に重いわこれ

    DSC_0888.JPG
  • ひる

    イベント後てなんでこんな腹すくんじゃろか(*´-`)ねぎとろ

    DSC_0887.JPG
  • くそさむい

    16時からはいって今終えた(*´-`)イルミネーションみながら車まちとか、ご老体にはそんなかわいいこと言えないわクソサムイ。

    DSC_0886.JPG
  • モラタヽ(^○^)ノ

    ブラインド新しくするのに取り次いでくださった宮城の方から(*´-`)はせくらやき

    DSC_0885.JPG
  • ひる

    ジャムカレットでナシチャンプルヽ(^○^)ノめっちゃいいにおいする

    DSC_0883.JPG
  • 疲労感( ;∀;)

    ピザから美女作るあれじゃないけどさ世の中信じられぬわ(加工しまくったデータみながら)いちかさん今日の午後この1枚の加工でおわったわもう腕の力ない

  • 眠すぎるわ

    やべぇ天気いいんだがこれ木曜ゆきふるとか信じられん

    DSC_0882.JPG
  • ねっむ

    寝起きのあたま起きてない状態で御近所会かおだしてねこさまと戯れてきた(*´-`)ひきこもりが1日に人に会いすぎて大分疲労感

    DSC_0874.JPG
  • もらた

    青山行ったらモラター(・д・)ノ

    DSC_0872.JPG
  • うどん

    ちょう天気よくてビックリした( ´∀`)σ)∀`)天気のいいなかでの撮影は良いね良いね

    DSC_0870.JPG