• 雑いもり

    お歳暮消化まつりなぅ。明日休みだから今週いただいたやつ消化しないと傷んでまぅ( ´∀`)σ)∀`)だがしかしケーキの横にさつま揚げはないなと今更ながらおもってる。マカロンとチョコはさすがに遠慮したわ、さつま揚げには合わねぇだろ

    DSC_0869.JPG
  • もらた(*´-`)

    バームクーヘン

    DSC_0868.JPG
  • ヽ(^○^)ノ

    マウスが上下左右にスクロールしてくれる喜びヽ(^○^)ノすばらしきことかな

    新しいマウスきてやっと下だけにスクロールできないていういみわからん状態から解放されるヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ

    マウスはマウスでも、配線気にならないいちかさんはapplemouseの軽さがいいのよ、ワイヤレスなapplemouseの電池分の重さに右手が耐えられない(疲労感)

  • こゆい

    焼きドもらた(*´-`)たらちねの系列の店のやつ。
    この時間空腹ぱないから最高に素晴らしい差し入れだと思うのありがたや( ;∀;)

    DSC_0867.JPG
  • ひる

    雪降ってるとかなんぞや(*´-`)毎度華林の回鍋肉

    DSC_0866.JPG
  • やばい駐車場までがさむい

    もうどこもイルミネーションかよ、今年あと一ヶ月ちょいてまじかよ

    DSC_0852.JPG
  • もらたヽ(^○^)ノ

    ブラインド新しくするのにてきた社長のお友達さんから萩の月(*´-`)

    DSC_0851.JPG
  • (*´-`)

    svgの描画がどうあがいてもこなくて、jqueryのバージョンがあれなのかとやってもこず、なんだ、minの方だからかてファイル名みて気づいた(*´-`)我、minでとまってら。.jsぬけてら。そら、動かないわ、な←いまここ

  • フッターーーーー

    ゆきダァァァァァァァァァァ寒

    DSC_0850.JPG
  • おしょくじかいです

    いいふうふということでいちかさんはおじさまおばさまのごこういとかなんというかあれなあれでおしょくじかいですごはんおいしいですはい

    DSC_0821.JPG
  • マフィン

    白河にある山田パン(*´-`)パンより米派なんだが、パン屋ってこう夢があるよね(焼きたて的な意味で

    DSC_0819.JPG
  • もう眠い

    結論。いつもの回鍋肉

    DSC_0818.JPG
  • ハーン

    うなぎ食いたくて時代きたら定休日だったよ(*´-`)ジャムカレットか華林かラギアンダか…めっちゃうなぎの気分だったんだが、そうか

    DSC_0817.JPG