• (*´-`)

    ハリポタ組から頂いたチョコがめっちゃ外見も中身もかわいくて食べるのもったいないてか箱は小道具にめっちゃ重宝するやつや…しかもホワイトのしたにも一個入っとる(*´-`)(*´-`)

    DSC_2051.JPG
  • もらた

    仙台屋のてんだまめっちゃ好きなやつ(*´-`)うまい
    沖縄かえりな社長にもらた菓子は夜食になるやつ。だがしかし、てんだまうまい。珈琲にあう

    DSC_2043.JPG
  • ひる

    サイトおわた!!!!ジャムカレットでトムヤムクン((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))ほんと好きな

    DSC_2039.JPG
  • ひる

    夜食えない覚悟でめっちゃ食らう(*´-`)やばい眠い

    DSC_2030.JPG
  • くそ寒い

    昨日一昨日て日付近かったから今日は8時には帰るんだ体力てきに無理、て思ってたんだけど結局この時間(°▽°
    にしても、なにこの突き刺さるような寒さ痛いわやばいねむいわ

    DSC_2024.JPG
  • 午後出社

    ゆかが正月来たときにオージュアおいてったのいまやっとつかったんだけど、すげぇまとまる(*´-`)
    だがしかし染めたばっかで頭黒いからすげぇ肌が白く見える錯覚に陥るわ

    20170104153636_p.jpg
  • いやねみぃ

    頭大分明るくなってたからトーン落としてください色は任せます的なことで二時間半後。うちのぬこさまてきな黒髪になったんだが2週間もたてばまた茶色なんじゃろな

    BeautyPlus_20170204203053_save.jpg
  • さっむ

    定時5時なんうちの会社、すげぇ久方ぶりに明るい時間に帰る気がする(風邪ひいた

    DSC_2011.JPG
  • ねむいわ

    昨日今日明日が大分でかいのが重なっててよくわからんてなってるからとりあえず飯食って落ち着かないとやばいて昼(*´-`)やはり回鍋肉がいいわ

    DSC_2010.JPG
  • さむ

    白河~西郷まわりでこの時間なってもうた。めっちゃ冷える

    DSC_2008.JPG
  • マジか

    部屋の掃除してて、なんかよくわからん白い箱あって、なんぞなんぞ思ってたらば、7年くらい前に買ったD5000のレンズキットの標準レンズ発掘した(°▽°)(°▽°)手放したつもりだったんだがまだ残ってたとは…

    DSC_2002.JPG
  • 風邪をひいてもわたしはわたししかいないてベンザのCMで流れてるけど、家事とは無縁の生活しててあれだが、仕事は社内じゃ振れないので、今日はめっちゃ寝てその分明日でる…昨日の下版と校正で疲労困憊だわ…

    だがしかし、現時点の繁忙期ったってピーク時に比べたら昼に外食する余裕あるし、帰りはベニマルあいてるし、なおかつネットとMacとAdobeとコンセントがあれば最悪家でも出先でも仕事できるけど、家にまで仕事持ち込んで作業してたのなんて震災の時のWebサイト更新とか出社禁止叩き出されたとき位だから、 体調悪いときに出社するほど今の繁忙期迷惑なこたないんだが、繁忙期に体調悪くするとか迷惑とする輩もいるから相容れない世の中(*´-`)

    節々が痛いわ(*´-`)薬まだきかぬ

  • カラコン

    ヘーゼルとグレーが切れたからクオーレで(*´-`)グレーとか太刀川さんでしか使わないんだが、クオリテのグレイッシュブルーから乗り換え。どんな色ででるか謎いわ

    DSC_1994.JPG