• デケター

    さすがに同じあたま3つも作ってたら少しはまともになるわな(*´-`)

    DSC_0815.JPG
  • あわあわー

    ベアト頭3代目いまめっちゃムースであわあわー(*´-`)
    ヘアセットほんと苦手すぎて

    DSC_0814.JPG
  • すでになつかしい

    遅速報(*´-`)先週土日は泊りで撮影してました~前回より会場把握できてたから被写体のメンツはつれ回されてくれてありがたや笑ヽ(^○^)ノストロボやっとまともに使えるようになってきた感。太夫はひたすら桜鬼探してましたんにうってかわって徳川家族はありがとうございましたケホケホ~(*´-`)

    1447051346828.jpg 1447050957405.jpg 151108_1251
  • ずんだー

    スーツ作りに行ってたみたいでもらた(*´-`)いないと思ったらそゆやつ
    今日は帰れない(作業詰んだ)

    DSC_0809.JPG
  • 誤植か

    カコッテンダー

    DSC_0808.JPG
  • あたまー

    桃太郎と辰影の頭やっと今オワッタ(*´-`)4時間後には家でるってのにまだ荷物詰めきれてないんだ、ぞぇ( ´∀`)σ)∀`)土日て紅葉だとイイナな撮影いてくる。だがしかしどっちも雨予報とかなんたる

    DSC_0805.JPG
  • はらすいたわ

    郡山の時にもらったお菓子類が最近の主食(*´-`)はよかえって寝たい眠すぎて仕事にならん

    DSC_0797.JPG
  • トドイター

    ARIA劇場版パンフ届いたぁぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ映画いくタイミングのがしてたら公式通販はじまって即効ポチったわ。アニメ10周年おめでたいほんと好き( ;∀;)真冬の水辺でARIAやりたいので12月七ヶ浜一緒いってくれる人を切実募集しとくわ

    DSC_0796.JPG
  • ひる

    最近華林いくタイミングが定休日にぶつかりすぎてていけてなかったんだが\(^o^)/やっと\(^o^)/だがしかし寝れないって結局4時までトリブラ8巻まで一気読みしてたらえらい眠い

  • なんたる

    眼鏡はずしてよく見えない+電気けしててよく見えないで頭乾かしにフラフラ来て電気つけたらなんか赤いのが点々と自分が来た方向に伸びててなんだなんだと思って風呂場戻ったら血だまりできててドン引きしててら右足に痛み覚えて下見たら親指付け根の皮膚がごっそりえぐれてた(*´-`)ワォ

  • 夜キャナ(*´-`)

    くらうで

    DSC_0792.JPG
  • いやさむい

    今年最後のビクパお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ挨拶回りできたようなできなかったような気がするけどとりあえずいたずらされながらお菓子もらったよwwwハッピーハロウィン(^○^)笑

    DSC_0791.JPG
  • あまいやつ

    仁義なき闘い見ながらもらった菓子貪るやつ。あたまいてぇ

    DSC_0786.JPG DSC_0783.JPG