• 神戸

    南京中華街~( ´∀`)σ)∀` )クラウヨー

    DSC_0520.JPG
  • ひさびさに

    ドトール10年くらいぶりヽ(^○^)ノ
    モーニングの玉子サンド390円安いわー

    DSC_0517.JPG
  • かばんおもい

    おはよぉぉぉぉぉ大阪いってくるぅぅぅぅぅ寒いわ(*´-`)関西方面どうなのニットは早いかいや寒い

    DSC_0514.JPG
  • かえる

    酪王のいちごオレ~財政予算が思ったよりあってヽ(^○^)ノ昨日からうって変わっていい仕事ヽ(^○^)ノ

    DSC_0509.JPG
  • ひっどい

    デスク回りが混沌とかしててもうどうにもこうにもならん状況なんだが色々整理しきれず追い付けてなひ(。-∀-)

  • みえぬ

    運転用の眼鏡かけて仕事用の眼鏡持ってくるの忘れたわ( ´_ゝ`)パソコン画面すらみえぬぃ

  • おつさまー

    白箱行ってきたヽ(^○^)ノ2年ぶり2回目。前回真夏に継承でやべぇなこの暑さてなってたんだけども、今回もヤバイ暑さとの戦いだった(*´-`)
    白箱光まわりまくりで1枚目まるでトレス台の上。髭もキレイキレイされたwww2枚目は三輪眠汰氏の奇襲(第1回笑

    1443960416588.jpg DSC_0502.JPG
  • めっし

    久々にビュッフェきたヽ(^○^)ノトムヤムクンヌードルあって歓喜

    DSC_0501.JPG
  • どこいくと

    白箱参加してきまーすヽ(^○^)ノさて、宮城県の項目がないwww

    DSC_0500.JPG
  • あとヅラと弧月とベルトもろもろ

    よくわからん太刀川隊コートのこのライン(*´-`)親戚きて衣装できずに夕飯一緒してきたわ、これ、寝れないやつ((o(^∇^)o))あかん

    DSC_0499.JPG
  • ひる

    華林で日替わり(*´-`)腹へったやばい眠いだるい二日酔い←

    DSC_0496.JPG
  • 歓迎会

    だいこんの花(*´-`)はじめてコース頼んだ~

    DSC_0492.JPG
  • ぬのやー

    週末白箱で太刀川さんになる、布(やっと裁断までいった( ´_ゝ`)白箱、空港てワートリ充とか思ったけどもその間の一ヶ月社畜で旅行でイベント行けぬので、艦これ秋イベントにむけてすーぱー資材備蓄期間て名の引きこもりしてるわ。

    DSC_0491.JPG