• 新大陸

    昨日のカルパおつかさまでした~いちか誕で贅沢いって新大陸・゜・(つД`)・゜・ブワッ天使天使ひたすら天使いって、みなの優しさでできてた昨日(*´-`)要汰くんさんがえらいいい仕事してくださったほんとありがとうそのうち焼肉いこう肉食いたい。祝誕頂いたりLINEだったり伝言板だったりアザマシター返信スルタイリョクナイカラココデイウワー(°▽°)←

    image5.jpeg 150712_1149~02.jpg 58076036_1.jpg
  • ビン

    【速報】ワインの瓶がほしいといって開けてもらった【結果マグカップワインていう雅じゃないことに】だがドイツである

    DSC_0309.JPG
  • はらすいた

    あー明日もいい天気ですねこりゃ(°▽°)衣装より小道具のがかさばる不思議

    DSC_0308.JPG
  • べすとぉぉぉぉぉ

    ねむくてあつくてねむくてしかたないけどすげぇよ今回の余裕ぶり(あと袖付けとボタンつけでおわる)

    セリアのボタン安いくせに変に柄が細かいやつあるからこう盛盛するときに重宝

    4時過ぎたら小道具集めにむかうねむいあつい

    DSC_0305.JPG
  • あっついいいいいい

    色々途中だけれども。新大陸フランス8割方(*´-`)おとなしめに仕上げとる。あとは襟とカフスと背中のベルト(*´-`)フランス頭が見っからんで、安里に使おうとしてたゆるかーるをばっさりやるでござる眠い。

    IMG_20150710_235845.JPG
  • ぬこーん

    なして布の上を陣取るのか(´-ω-`)

    DSC_0302.JPG
  • ひるー

    華林の日替わりランチ(°▽°)くわなきゃやってられぬ。

    DSC_0301.JPG
  • おにゅー

    新しい編み上げトドイター(°▽°)黒の編み上げはコスプレ始めた時に買ったやつだからはや7年、しかも2年は一年に一回はくかはかないかで大分ボロきてたから新調したった(°▽°)古いのはぶったぎって型紙にでもしょ

    DSC_0300.JPG
  • ひる

    鰻食いたくて時代ヽ(*´▽)ノさっきまで客0だったのにどんどん人入ってくるヤベェ

    DSC_0299.JPG
  • かいせんどーん

    道の駅(°▽°)せんえんなり

    DSC_0295.JPG
  • マジカョ

    コスプレ初めて七年目になるけども、今の今まで手袋てものを作ったことなくて、まぁ、なんつーの( ´_ゝ`)散々な出来だわ( ´_ゝ`)ダブルシングルすっとばしてプリマにならないとあかんレベルに手袋あかんやつやったorz
    今まで黒白のそこらにうってるやつで補えてたから良いものを(*´-`)ヒェェェェェ

    DSC_0294.JPG
  • おわらぬ

    秋にARIA新作でるて事で見返したら大分ぶり返したので、今必死にARIAカンパニーの制服作っとる(°▽°)だがしかし白の本体よりも青のラインにかかった時間のがでかいて割には縫い目ガタガtry( ´_ゝ`)離れてみればええねん( ´_ゝ`)

    DSC_0292.JPG
  • 着々と進んではいるけども

    こう、円を描く系はどうも綺麗に仕上がらない( ;∀;)して、もっと細くてもよかったかなこれ

    DSC_0291.JPG