• しくった

    裏表逆にぬっとった・゜・(つД`)・゜・やり、なおし、だと

    DSC_0290.JPG
  • まゆ

    レイヤーあるある。ウィッグにあわせてまゆペンとか思ってもんな色ねぇよとなり、なんか使えるのないかて回り回ってリップペンシル(*´-`)そしてその場面を親に目撃されなに買うん←いまここ

    DSC_0288.JPG
  • ボーナスハイッタアアアア

    いちかさんは来月らしいがな。

    つるやが今日で店じまいらしく焼き鳥まつり(*´-`)最後か、70代が店回すのは大変だがうまい店が減るのはつらい

    DSC_0286.JPG
  • ARIAカンパニー

    ひったすら詰めては着て詰めては着て詰めては着て詰めては着て詰めて詰めてしてたらすっげ布無駄にした感(*´-`)
    模様ないとすっげシンプルだわな

    DSC_0285.JPG
  • ひたすら歴史

    ひったすらにナレーション原稿にルビふる作業してんだが、よ( ´_ゝ`)調べては打ち込み調べては打ち込みでもぅ途方もないわ( ´_ゝ`)睡魔しかない

  • ひるー

    松屋とか5、6年ぶりに入ったわ(*´-`)はよくっていかな

    DSC_0281.JPG
  • 疲弊しとる

    そうだ、プレはARIAやろう(*´-`)唐突。アリア社長うってないかなどっかに

    DSC_0277.JPG
  • 届いたぁぁぁぁぁ

    広島の広報紙ヽ(*´▽)ノ♪私の昼休みの大半潰したやつヽ(*´▽)ノへへっ

    DSC_0273.JPG
  • ひる

    イベント翌日てなしてこんなに空腹ぱなくなるのか(*´-`)ひるキャナきたー

    DSC_0270.JPG
  • 大量の焼きそば

    角煮ヽ(*´▽)ノいちかさんは脂身がすげぇ好きな人種ヽ(*´▽)ノそしてもっともレバーが苦手な部員ヽ(*´▽)ノ砂肝と間違ったわ。ピーマンが打ち消してくれなかったらつらいもんがある

    DSC_0266.JPG
  • めし

    1日ももたなかった夕飯作らない宣言(*´ω`)まぁ、帰りにベニマル寄った時点で無理だわさ。飯食って2-5徘徊するである。

    DSC_0265.JPG
  • ひる

    大学の学食(°▽°)定食

    DSC_0264.JPG
  • 空港

    空港お疲さまでしたー(°▽°)暑くて行動範囲が国際線~螺旋階段の30M。夏はあかん。して、タカオで使うのに買った靴今日届いたよ( ;∀;)私物ラッカーで急遽そめたわ。だがしかしワートリジャケット無しだと部活帰りのようや

    1434338516601.jpg 1434338340920.jpg IMG_20150615_194047.JPG