• けむりすげ

    彼岸塚一帯の暑気払い(*´-`)二時間遅れてったら酔っぱらいが増えてるだけやった、肉焼ける前に寝そうだわやばい

    DSC_0258.JPG
  • めっし

    食わねば夏バテる(´-ω-`)

    DSC_0256.JPG
  • やっべ

    なんかすげぇ天気してる

    DSC_0253.JPG DSC_0252.JPG DSC_0254.JPG
  • 釣果よかったぽいー

    あいなめとかそいとかひらめとか(*´-`)さかなまつりである。いちかさんは常々肉くいたい

    DSC_0251.JPG
  • かたづけー

    久方ぶりに畳がみえるヽ(*´▽)ノすっげいい天気

    DSC_0249.JPG
  • あれや

    ちっぱいの人の。このご時世乳首がコンビニで売ってるての(°▽°)なしてこのグミ入っとるんが理解した、してセンパイのストーカー具合すごかった、売り切れで見本しか見れなかったから内容そんな覚えてなかったみたいなんだけど、すげぇ、センパイストーカーか(誉め言葉

    DSC_0247.JPG
  • いやいやいや

    これは、1.窓の上部分も磨きやすいステップ台 2.前方車とぶつかってもボディは凹まないよな防具 3.ツッコミ待ち (*´-`)今時のトラックてこんななん?

    DSC_0246.JPG
  • なつだわ

    すっげいい天気(°▽°)TSUTAYAよって漫画買い込んで、チキン煮こみつくってくらう(°▽°)明るい時間に帰るて素晴らしい

    DSC_0245.JPG
  • めし

    バター醤油味で買ったんだけどなんかマーガリン入ってて( ´_ゝ`)みりんぶっ混んで照り焼きになったわ、味ついてるやつは失敗するてしった感( ´_ゝ`)

    DSC_0243.JPG
  • おもうのは

    ライターてすげぇなて(*´-`)この前のくそわかりづらいまとまってない打ち合わせから資料作成で、いま、上がってきたのみて感動してる(*´-`)内部でこれができるようになればいいんだろうけども、餅は餅屋が大事だわさ
    なによりキャパこえひどい

  • にく

    肉ヽ(*´▽)ノ

    DSC_0241.JPG
  • ぬこー

    衣装制作あるある。型紙取りは新聞紙、布の上には猫( ´_ゝ`)どいて

    DSC_0230.JPG
  • 立ち眩みひでぇ

    とり(°▽°)ケンタは買ってもらうものてイメージが生まれてこのかたあったんだが、凄いね、店ってあんな混んでるんか(ヒント28日)

    DSC_0229.JPG