• めっし

    ひる(°▽°)
    昨日の疲れ抜けなくて課長とうだうだ筋肉痛話。普段どんだけ運動不足かわかるわこれ

    DSC_0228.JPG
  • 間違ったwww

    東京戻るのに色々まちがって両国(*´-`)疲れとるこれ

    DSC_0227.JPG
  • いざ東京

    プレゼンしにちょっくら日帰り上京してくるー(*´-`)すでにあっっっっい

    DSC_0225.JPG
  • 夏はあかん

    カルパお疲れさまでしたー(°▽°)暑くて暑くて腕丸出ししてたらやはり焼けたわ( ´_ゝ`)あかんやつ

    IMG_0738.jpg 1432464421966.jpg
  • カレー(°▽°)

    すっげ量www

    DSC_0220.JPG
  • やばいあっっっっい

    みかさ(°▽°)キター

    DSC_0197.JPG
  • きたー

    横須賀キタよヽ(*´▽)ノちょうどあすかが戻ってきた

    DSC_0195.JPG DSC_0192.JPG
  • あさめし

    いっや眠い(*´-`)だがしかしはらすいた

    DSC_0191.JPG
  • おっっっっっう

    ストコン楽しかったぁぁぁぁヽ(*´▽)ノ高田屋でのむでありますまわりそうなくらいのみやすいやつ

    DSC_0187.JPG
  • ランチ

    3時までくらうやつヽ(*´▽)ノ

    DSC_0185.JPG
  • キタよ(°▽°)

    東京あっっっっっついヽ(*´▽)ノ花の中にNoel宛があったんだがwww出演おめでとうございますwww

    DSC_0183.JPG DSC_0184.JPG
  • おやまぁ

    なして、こぅ、食べ物類を写真撮ると、こぅ、美味しくなさそうに映るのか( ´_ゝ`)げせぬ。生ゼリー

    DSC_0181.JPG
  • めっしめっし

    辛いのまだあるよ(*´-`)かっら。あゆねぇが悶絶しとる

    DSC_0180.JPG