• めっし

    市販のルー使わずに麻婆豆腐作れるのか試してみたらばさ、めっさ辛いものを作ってしまった( ^∀^)あーやっべからっ。て感じ

    DSC_0173.JPG
  • つままれ

    タカオオオオオオゥ

    DSC_0171.JPG
  • ポトフ

    カレー生活おわたヽ(*´▽)ノこれからはポトフ生活です♥時に焼肉いきたい

    DSC_0169.JPG
  • はらへったわ

    終わらないカレー生活ふつかめ。サラダ意味わからんくらいに作りすぎたわ(*´-`)色合いおかしい

    DSC_0168.JPG
  • 少人数とかしらん

    三日分くらいあるよ(°▽°)カレー

    DSC_0167.JPG
  • 時代

    2ヶ月ぶりくらいに来た(°▽°)からあげ定食800円。すごい盛り具合。筍の煮物うめぇ

    DSC_0166.JPG
  • ぽんぽこ

    久々にもんじゃとか言ってたら、さ(°▽°)やり方すっぽぬけて最初30秒で任せた( ´_ゝ`)次からは行ける気がする

    DSC_0162.JPG
  • すし

    普段座らないとこ座ったら失敗した感(*´-`)寿司がこねぇ(*´-`)汁物と一品が先に来た(*´-`)これがGWか。忙しいわな。

    DSC_0161.JPG
  • 一時間唸った

    明日は福島ADVとコスポでスタッフしてきますー(°▽°)コスポ参加登録すくないんで体育館じっくり撮影とか贅沢。そんでもっていちかさんは今艦これ春イベントの出撃制限に頭抱えてる(なして重巡育てなかった自分

    DSC_0160.JPG
  • 戦利品

    東京から帰ってきたら福島寒い寒い( ´-`)お写真もろもろありがとうございますとここでのべまする。これからやっと艦これ春イベント突入してきやす。まわりがもうほぼほぼ攻略終えて掘りまつりで出遅れた感( ´-`)みんなはぇぇぇよ。だがしかし久々に買ったわ(*´-`)

    DSC_0159.JPG
  • 羽生(*´-`)

    かつ!これから福島かえるよヽ(*´▽)ノ東京イベント久々すぎて楽しかったわ

    DSC_0158.JPG
  • 闘った

    パセリ神のとこで並びに並び、す~Aまで二時間はんめぐったらいちかさんのお財布はだいぶかるくなったヽ(*´▽)ノ戦利品すごいわ。あとこれは、飼い主さまぁのあれ

    DSC_0157.JPG
  • GW

    家族揃いも揃って一緒ではないけど都内入り(*´-`)家の冷蔵庫のなかからにしないといたんでしまぅわ。

    DSC_0156.JPG