• \(^^)/

    武蔵タイムシフト完璧である\(^^)/帰ったらみる

    Screenshot_2015-03-13-09-07-01.png
  • 流行りなのか

    広告でもあたかも自分でまるつけたかのようなデザイン見かけるんだが、これ、最初にやったひとはほんとひらめき力すげぇな

    DSC_0031.JPG
  • ステーキ丼

    わーい(°▽°)肉♥

    DSC_0030.JPG
  • なか締め

    だいこんの花でなか締めのみー(°▽°)三月の制作費はんぱねぇ売上(°▽°)過去最高やって、ふぁふぁ(°▽°)

    DSC_0029.JPG
  • 間に合った\(^^)/

    路線バス飲み会のときにしか使わないくせに、いっっっっもいってしまった後でさむいなか待ってるんだか、珍しくタイミングいい(°▽°)だがしかし、バスがこねぇ

    DSC_0028.JPG
  • ユキダー

    しっろ(°▽°)

    DSC_0027.JPG
  • めし

    今年入って何度自炊したことか(´-ω-`)揚げ出しはじめて作ったけどわりかしいける感。クックパッドすげぇ便利。

    DSC_0026.JPG
  • ユキダー

    あさめっっっっっっちゃ晴れてたのどこ行ったよ(´-ω-`)

    DSC_0025.JPG
  • 東京バナナ

    もらた(°▽°)菜の花仕様

    DSC_0024.JPG
  • 本屋よってもらて

    人間ノック買ってきた\(^^)/して幼女にホイホイされてきた\(^^)/人の買い物付き合うとかやはりあわないわ、だめだわさ

    DSC_0021.JPG
  • 31

    久々に31にきたでござる(°▽°)ジャモカアーモンドファッジとトリプルフルーツガーデン。普段くわないやつたのもぅて思ったけど、まぁ、ジャモカははずせないのでござる

    20150308162300.jpg
  • よさこい

    田舎御前900円とかそんな\(^^)/デブエット開始するわ

    DSC_0019.JPG
  • だいぶ片付いた

    年末の大掃除ですらやらずにパソコンガタガタしてたから、すっげ(°▽°)これはアカンてなってたんだけど、今日の午後時間あいて大掃除できたでござる。だいぶスッキリ。ただ、唯一、自室だけはもぅ( ´_ゝ`)いいかな、疲れたし。

    そのうちまったり読書会したいわ

    DSC_0018.JPG