• これは

    さすがに働きすぎたのか熱でて残業はやめに切り上げてかえってきて、ここんとこさぼってた光熱費の計算なりしてたんだけど
    まぁ(°▽°)

    でんきだいおかしくね

    1月2月の電気代、他のつきの倍以上なんだがなんでこんなあがるの(°▽°)(°▽°)(°▽°)

    今まで月4000くらいだったのが一万近くなってて(°▽°)(°▽°)ふぁwww

    してもってルミノス2冊とストロボとグリーンバックかったのがやはりでかかったみたいで( ´_ゝ`)クレジットの買い物は計画的にだわほんま

  • すあま

    菜根ベニマルらす1だった(°▽°)(°▽°)すあま

    DSC_0011.JPG
  • (;-;)(;-;)なんなん

    充電繋いでさてねるかて横になった瞬間MBPにもろに頭突きやらかしたら(*_*)(*_*)たんこぶできるとかどんだけ勢いつけて寝るつもりだったん自分

  • ( ´_ゝ`)

    人いない‼車も走ってない‼て横断歩道わたりながら中央でとろうとしたとたんに車きて待ってる間に赤点滅になって焦ってシャッターきるとこうなる。
    ろくでもない( ´_ゝ`)はよ帰ってねる

    DSC_0010.JPG
  • おやまぁ

    こんな時間にバイク走るんかと思ったけど、あれか、新聞やか(°▽°)(°▽°)して今の時間も八兆人いるのか

    DSC_0009.JPG
  • ( ´_ゝ`)なんぞ

    イラレは無駄に落ちるしDW固まるしフォトショは終了しないし( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)レッドブルは効かなくなったわ

  • くったら眠い

    半年くらい前にかったままのすべてがFになるを地味に読み進めはじめたんだけど、最初読んだのが高校の時だからあれからじゅ…( ´_ゝ`)

    DSC_0006.JPG
  • 14時にはもどる

    たまってるままの洗濯物まわしに一旦かえるでござる。嫌気さすわほんと(°▽°)こんな天気いい日になんもしないとか

    DSC_0004.JPG
  • あかんやつ( ´_ゝ`)

    いられだけでなくDWまで落ち始めた辺りもうMacも疲労してる感(*_*)明日出社前に布団と洗濯物干したい

  • 寒いとおもったら

    だいぶ天気わるいでござる風冷たい

    DSC_0003.JPG
  • ひる

    うまいもんくわなやってられんて時代(・∀・)うまい飯とあたたかい布団くれ

    DSC_0002.JPG
  • なんとか湯元

    ひどいかおしてるよて社内のひとに真顔で言われる程度に肩こりと睡眠不足でグダグダなってて会社近くの温泉的なとこキター(°▽°)ツルハの近くの。凄い、人が、いないです。去年いった熱海の二倍くらいの広さ。90分で550円は安いわ(´ρ`)

  • 写メが悲惨な件

    補償で新しいのきてるのだがしかし(´ρ`)睡魔に負ける。
    インカメの結露は消えたけどその分なのかアウトひでぇ(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)理科の実験で顕微鏡のぞいたみたいや

    DSC_0898.JPG