• 床が赤い

    去年はエステルで白かったんだけど今年は見事なまでに赤いわ。箱根聞きながら衣装やる

    DSC_1929.JPG
  • カフェオレ

    酪農のカフェオレアイス食いながらコーヒーのんでんだがすげぇどっちも同じような味がするわ(そらな

    DSC_1912.JPG
  • もらた

    だがしかしこのチョコやべぇ甘い

    DSC_1905.JPG
  • さむ

    朝起きたら普通に雪まみれになっとった。

    DSC_1904.JPG
  • 料理うまかった気がするんだがめっちゃ爆笑してたんだがそんなことよか撮影したいて思ったんでなんかもう色々あかんきがするんだけどメイソンジャーとかなついものをもらったので菓子入れにする(*´-`)

    DSC_1902.JPG
  • クリスマスコフレ

    土産ようのステラおばさんよりながら、時期がら安かったsk2買ってみた(*´-`)いまめっさ乾燥期だからなんとかなるといいなして夜は飲み会に拉致られるんだけど知ってる人ひとりしかいなくてとりあえずニコニコ座ってご飯食べて酒のんでていいからと言われたんだけど仕事からみでもないのになんでいちかさん愛想ふりまかならんのやと思いながらもタダメシで送迎までしてもらったらそらおもてなししなきゃいけないわよなて頭が思い始めたんだけどこれっていつぞやだかにやったコンパニオンのバイトとおなじやんて思い始めたんで無駄に愛想振り撒いてくるわ、昨日の肉会がとても良いものだったんで今日の反動でかい(*´-`)

    DSC_1901.JPG
  • 豚カツ

    昨日食べた白河の一休庵の豚カツがすでに懐かしい。ご飯も味噌汁もサラダもおかわりできるんやで、昼にがっつり食べたいいちかさんには最高やん。肉食べなやってられん(*´-`)
    といえど、今日の昼は何食う気も起こらず、ただただ昨日一昨日の出張の疲れでぐだっとる( ´_ゝ`)

    DSC_1897.JPG
  • (´・ω・`)

    今日の打ち合わせで山奥てか高原行くんだが、これからのシーズンほんと山道不安で仕方ない。めっちゃ天気わるいんだが

  • 謎い

    車検証くるまにないですよ~ご自宅ですか?てこないだネッツで言われたんだけど車検証受け取った記憶も車に乗せた記憶もなくてさてどこやったよ再発行めんどいとか思ってたんだけど、衣装部屋片したら引き出物と一緒にでて来たんだけどどゆことなの一年も前の自分。
    とりあえずあってよかったけど片付けおわらん

  • 大掃除

    とりあえず衣装部屋を床が見えるようにて、着ない衣装やらもういいやて衣類を手当たり次第ゴミ袋に突っ込んだり収納ケースにぶっ混んでるんだが(´・ω・`)まったくもって進まん。
    何がこんなあんのてくらいくそどうでも良いのがあったりするんだが何に使おうとしたん、あと至るとこであけてないゴミ袋見つけるんだが、掃除しようとした気配だけで進まんかったんやつだこれ…おわらん

  • 好物

    水戸の梅ほんと好き(*´-`)

    DSC_1883.JPG
  • 若干変わった

    Sierraぶっこんだら1日目は他アプリのバージョンアップもあってかすげぇぬるぬるなあれだったん
    2日目はほぼ調べものでしかMacつかってなく、Acrobatを出力で使ったくらい。
    3日目は、なんか普通。差し支えなく動作する。くそ重いファイル弄ってないせいかもしれないけど、気に食わんやつ昨日設定変えた分、普通に動く。でもイラレが保存の度にレインボーくるくるが出て来てとても心臓にわるい勘弁して

  • あぷでぇぇぇぇ

    シエラにあげたらすごい、この、もったり感(´・ω・`)
    レインボーくるくる目障りすぎるいらん。これで落ちた日にゃ苛立ち半端ないわ。
    自動入力補助これもいらん(*´-`)
    全体的になんかぬめぬめするていに微妙、慣れるのに当分かかるわこれ