• くそさむい

    ホワイトバレンタインとかいらないですこのやろう(´ρ`)指先ヤバい凍みる
    して写真とろうとしても結露wwwwwほんとwwwww昨日の自分なにしてんwwwww
    明日新しいの夜に来るけど(´ρ`)もぅ風呂で携帯はアウトだわ、文庫にしよ

  • あらー(´ρ`)

    続報。インお湯した結果、カメラがwwwwwインアウトともにwwwww結露なされた(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)ヤッチマッター
    6月にかったやつでまだ半年しか使ってないんかこやつ、哀れなことよ(´ρ`)日曜にドコモショップいくしか

  • はよ寝よう

    風呂場で蓋に顎と腕のっけながらぴくしぶ見てると危ない(´ρ`)(´ρ`)蓋がずれて斜めってガクンとなると同時に携帯ぶっ飛んで、インお湯( ゜д゜)、;’.・( ゜д゜)、;’.・( ゜д゜)、;’.・( ゜д゜)、;’.・防水だけどもカバーに挟んでたメモとかチケットとか英世がびだびだに( ゜д゜)あかん

  • やwwwwwこれわ

    アイスバァァァァァン( ゜д゜)、;’.・すごくつるっつるでwwwww駐車場行く前にwwwww転ぶwwwww

  • ココナタデ

    あゆねぇあきなねぇごちすヽ(・∀・)ノモーニング

    DSC_0896.JPG
  • 久々にひとに会ったわ

    今日はもぅあかんて、マンションもどったら(°▽°)あかさまがいらした。

    DSC_0886.JPG
  • (°▽°)ふぁ

    なに、ボス前大破0なのに引き返したん自分(°▽°)もぅだめや一時間終わった風呂入ってはよ寝よの前にもっかい疲労ヌキしてからいく

    アルペジオカフェ、秋にまたやんないかな(´ρ`)タカオ逃したのがまだ悔やまれる

    DSC_0869.JPG
  • WF掘り出し物

    すっげ回るの楽しかったて余韻から抜けきれない(´ρ`)THEまで引きこもる。ディーラーとしての造詣は40代くらいになったら手を出したい(´ρ`)して、まさかの崩子ちゃんいてたぎった(°▽°)(°▽°)

    DSC_0811.JPG
  • 見てきた!

    とりあえずいちか2015はひたすらにアルペジオ言ってる気がするわ(°▽°)なしてあそこでおわる

    DSC_0880.JPG
  • デザート(°▽°)

    ヨタロウとマヤセット(°▽°)普通にうまい件。食べたら映画みに日本橋まで旅立つである

    DSC_0878.JPG
  • イオナのヒトデ

    なにこれ実にかわいい(°▽°)(°▽°)(°▽°)ドリンクはハルハル(°▽°)(°▽°)

    DSC_0876.JPG
  • キュアメイドカフェ来たよ

    いちかさん大分幸せである・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜映画チケット限定はクラブサンドダッタヨ・゜・(つД`)・゜・ドリンクタカオは、いちかさんの前の同士によって、クッ・゜・(つД`)・゜・

    DSC_0871.JPG
  • ぐぅかわ

    速報。よその嫁がかわいい件について

    DSC_0832.JPG