• 幕張

    ワンフェス来たよ_ヽ(・∀・)ノ

    DSC_0808.JPG
  • 初藤で食らう

    とん汁定食に単品の玉子焼きヽ(・∀・)ノ甘い玉子焼き久々に食べたけどうまー

    DSC_0806.JPG
  • いざWF

    WFて打つのにスマホ予測変換ラスベガスてでるんだがwwwwwパスポート必要wwwww

    妹の誕生日が明日だって知ったついさっき。
    新しい眼鏡でガッコ通った駅にたつと昔は裸眼でこれだけ見えてたのかとしみじみ(;´∀`)今は反対側のホームの文字すら見えないわ

    DSC_0803.JPG
  • タカオ用にガチ眼鏡新調したった

    最近ほんと視力やべぇ(´ρ`)眼鏡忘れて戻るまつりでこれはあかんとなって(°▽°)奥のと比べて一段階ていってたけどすげぇ見えすぎてヤバい

    DSC_0802.JPG
  • 制服作り直しとる

    夏に一回出したきりほっぽっといたらさ(°▽°)(°▽°)(°▽°)ハハハハハハハコレハアカン

    前回は比翼仕立ての原作通りにしてたんだけど、今回は(´ρ`)しまむらさんの1,200円です、ありがとうしまむら。会社から歩いて5分もかからないしまむら。しまむらでかったレッグウォーマーめっちゃ寝るとき使ってるあったかい

    DSC_0800.JPG
  • メット

    冬イベントきたヽ(・∀・)ノUボートネタバレコンプティークでみてしまったけど、とりあえず、EOの反撃まで粘るヽ(・∀・)ノ月曜日からね、月曜日から(´ρ`)E0で負けました

  • おみやげもらた

    シューのなかになにはいってるかおもったらあんこもち入ってた。
    今どきの和菓子もハイカラなもんだわね

    DSC_0798.JPG
  • 仕事はぇぇぇぇ

    WFあわせて2、3年ぶりに名刺つくったヽ(・∀・)ノ新しいMBPにコスデータ見事に空で、カイブにあげてたデータ引っ張ってきたwwwww
    マヒトデザインで安くてはやいて頼んだけど、水曜日am3時頼む、木曜日12時届く(°▽°)はえええ

    コスプレ名刺とか昔はプリンターで刷って切って自分でやってたけど、安いし早いしなにより裁断がきれいだし(°▽°)外注のが便利だわ

    DSC_0796.JPG
  • 昼ヽ(・∀・)ノ

    ななやで野菜とか思ったんだけど、車が駐車場からあふれててwwwww無理wwwwwてなってすし勘きたヽ(・∀・)ノ

    DSC_0795.JPG
  • 若くない(´-ω-`)

    さすがに二週間午前様が続くとこたえるわからだ(´ρ`)同人やってた頃は寝なくても元気で、コスプレ衣装やってるときは当日アフターは確実につぶれてて、繁忙期のいまはハッカドールが届けてくれる情報ながめる余力しかのこってないわ(´-ω-`)(´-ω-`)ねもい

  • 夕飯

    ベニマルの恵方巻(°▽°)もはやただの太巻き

    DSC_0791.JPG
  • 沖縄みやげ

    やぎみるくクッキー(°▽°)もらた

    DSC_0790.JPG
  • 時代きた(°▽°)

    鰻食べたくて食べたくて食べたくて、時代きた(°▽°)鰻と野菜炒め(°▽°)これで生き延びれる

    DSC_0788.JPG