• おらに元気をワケテクレー

    プルタブのとこも動物でぬかれてんのねこれ。
    駄菓子屋でうってるねるねるねるねの味ようななんともいえない弱炭酸(´-~-`)10時には切り上げる

    DSC_0787.JPG
  • はて

    一体いつになったらTOZむかえらるんかな(´ρ`)エドナかわいいよエドナ

    とかいってたら、新人営業が同じこと言っててビックリした(°▽°)こやつ、やりおる。

  • 寝坊した

    今何時(´ρ`)いちだいじー(古
    夜中に校正なげときゃよかった六時間前のわたしばかなのなんなの

    DSC_0786.JPG
  • げせぬ

    駐車場で遭難2015(°▽°)雪かきしてたら四時になるわ、眠さ以前に革張りシート冷たい

    DSC_0785.JPG
  • さむっ

    凍ってはないけど電線から滴ってくる水滴の心臓に悪いひやっと感(°▽°)あかん

    DSC_0784.JPG
  • すげぇ味

    色合い的にミルクティーだと思って買ったらチャイティーでそもそもチャイがはじめてで(°▽°)なんやこの味。
    して、雪であるとかいってたら南会津のひとから雪の写真なげられて郡山がいかにチョコケーキに降られた白い粉であるかと実感した、トラクタ小さく感じるわ

    DSC_0781.JPG
  • ゆきだよヽ(・∀・)ノ

    急遽撮影だよヽ(・∀・)ノタイムスケジュールは当日にね♥とかまじ担当者お前な状況にプラスしてこの雪である。雪である。なしてこのタイミングなん(´ρ`)(´ρ`)

  • (´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)

    zipでくれし、なぜにいっこいっこ投げるん。
    今日帰れたら鶏のトマト煮込みとか思ってたけどまぁ、まず、店がしまるよね、ハハッ・゜・(つД`)・゜・

    DSC_0779.JPG
  • 最近の主食

    2日に一回夜朝食べ損ねると一気に疲労にくるわ(´ρ`)やはり睡眠だけじゃ乗り切れ繁忙期
    してただでさえ短い導火線がよろしくない、あかん

    DSC_0778.JPG
  • もういやだ

    ミラ運転なれない・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・一キロ走ってあかんてなって経理の娘にヘルプの電話いれるくらいミラわかんない・゜・(つД`)・゜・郡山戻ったら疲労感で仕事したくないやつよこれ

  • 白河なぅ

    白河ラーメン(°▽°)1ヶ月ぶりにきたわ

    DSC_0777.JPG
  • これはあかん

    化粧ってすげぇてより、チークってすげぇ。ヤバい顔色最悪やんてのも血色よくなるんだからってか、くまひでぇ通常営業で伊八だわさ

  • ボタン海老

    海老ってみる角度によってグロいよね

    DSC_0776.JPG