• リベルターブル

    赤坂でふらっと寄ったら(°▽°)ブルータスに乗ってたwwww

    DSC_0733.JPG DSC_0734.JPG
  • 赤坂なぅ

    これはあれか、楽しんごか。

    して、朝から連絡つかないいってwwwwインフルエンザでwwwwドクターストップwwww

    DSC_0732.JPG
  • 日枝神社

    階段の横のさりげないエスカレーターwwww

    DSC_0731.JPG
  • 首相官邸

    の竹やぶ

    DSC_0730.JPG
  • 国会議事堂

    めっちゃフェンス

    DSC_0728.JPG
  • 桜田門

    皇居抜けんのにめっちゃ時間くってしもた*(°▽°)

    DSC_0727.JPG
  • 二重橋と皇居正門

    砂利にキャリーもってかれるやつ

    DSC_0724.JPG
  • 皇居前

    皇居ランナーてメディアがつくりあげてる都市伝説じゃなかったんか←

    DSC_0722.JPG
  • 三菱第一美術館

    ミレー展やっとる

    DSC_0720.JPG DSC_0721.JPG
  • 東京国際フォーラム

    ホテルまであるくよヽ(・∀・)ノ電車なにそれしらない

    DSC_0719.JPG
  • 天気いいわー

    羽生なぅヽ(・∀・)ノお好みたい焼きてのがあったんだけどスゲェェェェェェたい焼きの形したお好み焼きwwww食べ歩きしやすいこの形は考えたもんだわ

    DSC_0718.JPG
  • ねっむ

    おら東京さ旅立つだ(°▽°)路線バス35分だと思ったら23分でwwwwどう考えても(´ρ`)30分ひたすらに歩いたわ。
    そして意外とバス混んでる(°▽°)(°▽°)

    DSC_0717.JPG DSC_0715.JPG
  • 解せぬ

    この繁忙期の2日間を無にするとか(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)解せぬ。解せぬぞ。