• くわなきゃやってられぬ

    思い返せば年末年始から今にかけて料理という料理した記憶がないのだが一体どうやって生きてたん自分ヽ(・∀・)ノ野菜生活と思わせて上手い肉ヽ(・∀・)ノして土曜から都内入りなのになんも用意おわってnry

    DSC_0712.JPG
  • 年賀状ながめてて

    モリサワのすずむしやっぱかわええよなとか思っとる。
    あとアナ雪合成のヅラが毛糸で考えたものだと。

  • ほんのり香るあれ

    最近牛乳飲んでないな思って買ったんだけど、すごい薄いイチゴミルク感。牛乳飲むと腹下すようになってしまったのはなんなのか一体

    DSC_0710.JPG
  • ボーノなんとやら

    始めてきたーヽ(・∀・)ノわらび餅あったーヽ(・∀・)ノSADVラストおつかさまでしたヽ(・∀・)ノ

    DSC_0709.JPG
  • さみぃ

    ひたすらコード打ってたら電話もメールも気づかなくて着信キモイことなってた(´-ω-`)すまぬすまぬ。寿司食いたいいってたくせに指悴んで箸うまく使えん。

    DSC_0707.JPG
  • ひる

    良い肉をご馳走にヽ(・∀・)ノ

    DSC_0706.JPG
  • あけてまして

    畳搬出用意なぅヽ(・∀・)ノ四枚だして緑青青青で色会わない・゜・(つД`)・゜・緑戻さな。して青山から発掘せな

    DSC_0701.JPG
  • 甘酒のみに旅立つ

    住職の鐘まちなぅ(°▽°)八雲熊野稲荷神社まわりの天性寺ゴール。雪なくてよかったわ石段やばい

    DSC_0699.JPG DSC_0700.JPG
  • 980円とか安い

    ラグひいててもフローリング寒くて座布団買ったヽ(・∀・)ノ会社帰りにニトリよったんだけどぺしゃんこやのしか在庫なくてダイ8よったらすっげもふもふなのみっけたヽ(・∀・)ノ

    DSC_0693.JPG
  • ステェェェェェェェェキ

    DSC_0692.JPG
  • 最高級でもメシマズに映る撮影技術

    和牛とアップルパイヽ(・∀・)ノ

    DSC_0690.JPG DSC_0691.JPG
  • 舟和本舗

    妹から献上された芋羊羮ヽ(・∀・)ノ

    DSC_0686.JPG
  • つぉい

    ホタテもらたヽ(・∀・)ノしてホタテバター焼きするのに、ヘラで剥がそうとしたらばってんwwww生きてやがったwwwwヘラwwww挟まってwwwwとれねwwwwさわさん今格闘しとるwwwwまじ、ワロタ

    DSC_0685.JPG