• 買い物は当分ええわ

    ChromebookかうかWindows8かうかて言ってて結局MacBookProかったてオチ(°▽°)撮影機材含め欲しい遊び道具は全て手にいれたから実に満足ヽ(・∀・)ノもぅ余計な買い物はせんわ。貯金しよ

    DSC_0684.JPG
  • さむざむしい

    世間様では今日から休みなとこが多いみたいだけど、まぁ、大掃除しに出社だわさ。

    掃除より先に年内に仕上げなきゃあかん仕事もあって正直年末とははて(°▽°)

    DSC_0683.JPG
  • (´-ω-`)

    YosemiteにあげるのにiTunesstoreでログインしようとおもったらstoreで使用されてませんとかなって(°▽°)?
    意味わからんてぐるぐるしてたら、アラート画面に出るレビューのボタン押せばそのさきいけるのね・゜・(つД`)
    家のMacいまさら設定してないの気づいたとかもぅ、なんなん。

    Yosemiteにあげようとしたのは、フォトショのドロップレット作ったはいいけど使用できなくて(10.6)、フォーラムながめたらRosettaいれればてきなことあって、ならついでにアップグレードかけるかでこうなったんだけどヽ(・∀・)ノ正直Rosettaつっこめばそれでもいかったんでないかとか思えてだな(´-ω-`)

    Yosemiteダウンロードしながら時間かかるし、Rosettaダウンロードしよ→ドロップレット設定して流れ確認しよ→なんかエラーやる→試行錯誤する→デキター→Yosemiteダウンロードおわる→アップグレードしようとする→ドロップレット動かなくなるよてエラーでる→意味わからんてぐぐる→cs4までだと10.7以上で動くのつくれないから10.6のままいるか、CS5以上にしてねはーと。

    (°▽°)

    Yosemiteはそのうちにしよう、てかMacBookPro買ってそっち使えばええんや、iMacはCS4でいいかな当分。イラレのアートボード管理できないのは痛いけどそこまで家でまじめな作業しないし。

    でなんかもうつかれたよパトラッシュてなったんで艦これしてねよう(´-ω-`)(´-ω-`)明日も仕事だわさ

  • 明日も仕事やで

    郡山この程度の雪や、で。先に会社出た先輩がワイパーあげてくれたみたいなんだけど、それなかったらこの雪のなかからワイパーて(´-ω-`)凍みる

    DSC_0682.JPG
  • 誕生日祝いで肉ヽ(・∀・)ノ昼に腹痛に襲われてどうなるかと思ったけどヽ(・∀・)ノ回復力ぱないわ

    DSC_0681.JPG
  • クリスマスも仕事ですよヽ(・∀・)ノ

    豚バラ大根がうまくいって歓喜ヽ(・∀・)ノ一週間ぶりくらいにマンションもどったわwwwwこの家寒いwwww

    DSC_0680.JPG
  • 師弟ヽ(・∀・)ノ

    グランプラスおつかさまでしたー先輩とアトリエしてきましたん。日曜の夜にまち針10本程踏んで突き刺さって( ゜д゜)、;’.てなってトトリさん諦めたけど寝て起きたら超復活(°▽°) ていう裏事情w朝てか昼まで準備してて、12時14分に家でて15分にはついたよww近いてイイネヽ(・∀・)ノ

    SubstandardFullSizeRender_2.jpg
  • あとブーツと鞄とヘドレとヅラ

    雪ってまじかて庭にでたら(°▽°)(°▽°)ほんまや(°▽°)グランプラスから半径200メートル範囲内のいちか邸の庭(°▽°)(°▽°)小道具はしっかり準備したから朝にはやんでるとイイナ。

    DSC_0676.JPG DSC_0672_2.JPG
  • 明日の衣装と小道具

    小道具は完璧なんだけど(杖ないけど)、衣装があとやっと半分(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)トトリさん鬼畜や

    DSC_0674.JPG DSC_0672.JPG
  • 染めるなぅ

    有給取ってたのがいろんな意味で幸いしたよね(°▽°)(°▽°)(°▽°)私は元気です(°▽°)(°▽°)天気もいいし衣装やるわ。足元に物置いちゃあかんよ

    DSC_0670.JPG DSC_0668.JPG
  • ちっさいの

    金柑、みかん、みかん。なんか小さいみかん見っけた

    DSC_0665.JPG
  • トトリさんヅラなぅ

    アシストのくるっとカールとの戦いでござる(°▽°)アイロンくそあついわ

    DSC_0661.JPG DSC_0661_2.JPG
  • すすまぬ

    プリンセストヨトミ見ながらの作業はあかんかったわ

    DSC_0660.JPG