• 地震すごかったわ

    夕飯作ってたら久々に長いのきたわー

    DSC_0659.JPG
  • 届いたヽ(・∀・)ノ

    トトリさんで使う本届いタァァァァ(°▽°)本開くと光るよ(°▽°)衣装はまだおわってnry

    DSC_0656.JPG
  • ひるヽ(・∀・)ノ

    打ち合わせからの矢吹の古宿でお昼ごはんご馳走になった上お酒いただいてしまった(°▽°)(°▽°)しってるか、いちかは餌付けが手っ取り早いんやで。食べ物与えてくれる人ってまじ神かと思う。

    DSC_0654.JPG
  • さみぃ

    けんちん汁とミネストローネとか謎な組み合わせだけどやっとけんちん汁おわる(°▽°)作りすぎたわさすがに

    DSC_0649.JPG
  • 雪である

    警察署から会社まで普段なら車で5分もかからないのに(°▽°)(°▽°)30分もかかったよ、歩いた方が早いわこれ。なんたる雪

  • ひるー

    カロリー求めに華林きたヽ(・∀・)ノ華林で回鍋肉しか食ってない気がするわ

    DSC_0647.JPG
  • にく

    なぜ閑散とした網をとったと言われながら、仕事帰りの徒歩30秒で焼肉参加なぅヽ(・∀・)ノ

    DSC_0644.JPG
  • 疲労感ぱない

    肉まん食べたらもう(´-ω-`)帰りの車で寝れるわこれ。
    怒涛の火曜日ワークショップおわた、おわた、話過ぎて声かれたわ

    DSC_0643.JPG
  • 朝専用

    食後のコーヒーて大事ヽ(・∀・)ノ昼だけどー

    DSC_0642.JPG
  • スコーーーーーン

    スコーン160円とか安かった

    DSC_0641.JPG
  • 白河ワークショップなぅ

    一休でラーメンヽ(・∀・)ノ今日で毎週火曜日のラーメンが終わるわ

    DSC_0640.JPG
  • これわwwww

    雪wwwwつもっwwww

    DSC_0639.JPG
  • けんちん汁ヽ(・∀・)ノ

    三日分くらい作ったからもうこれで心置きなく衣装できる。忘年会やら外食したうえ実家引きこもりしてたから夕飯作るの億劫になってるわ(´-ω-`)米と汁物あればいいやろ

    DSC_0636.JPG