• (*´-`)

    やっと浴衣的なのになってきた(*´-`)パッチワークもうしたくないわ(´・ω・`)布印刷した方がはやいわ

    DSC_1625.JPG
  • すすまぬ

    秋月パッチワークまったくもってすすまぬでござるるるる(*´-`)ひたすらまち針→ミシン→まち針→ミシンの繰返ししてるんだけども(*´-`)はてしない

    DSC_1624.JPG DSC_1623.JPG
  • (°Д°)

    この時点ですでに間違った秋月(°Д°)パッチワークはてしない

    DSC_1618.JPG
  • あめー

    大雨警報でてて、岩国行きの7時半がいまきたょ(°▽°)一時間電車おくれとる

    DSC_1451.JPG
  • 原爆ドーム前

    日差しがえらい暑い。夏か

    DSC_1420.JPG
  • あさめし

    ます寿司めっちゃ好きでな。これから広島まで3時間(*´-`)ながいわ

    DSC_1414.JPG
  • いてきまー

    いざ広島( *・ω・)ノ女は戦艦とか興味ないだろうけど、大和ミュージアムみてくるといいよ言われたんだが、いやむしろそれを目的して行くんだが(°▽°)(°▽°)と思っても言わないあれ

    DSC_1413.JPG
  • きたこれ

    黒猫がドルキマスイベントきてたー((o(^∇^)o))黒猫復活時にちょうどやってたイベントがドルキマスだからあれから一年ぶりか、元帥もさながらシャルルくそかわいい

    Screenshot_2016-09-17-00-06-07.png
  • ひる

    明後日から旅行なのにわけわからん仕事入ってきてうなぎ食わなやってられぬ、て、時代(°▽°)ちょうどお客他におらんで、おっちゃんおばちゃん休憩しとった

    DSC_1409.JPG
  • これが一番な

    組合せがMBPを親機にしてMacとスマホ繋ぐのがいまのとこ安定。
    MBPで等価交換(笑)なけっかいせんせんBGMに垂れ流しにしてるんだけど声優豪華な。現像おわらん

  • わすれとった

    車の保険更新だかで免許証コピー寄越せ言われてたのすっかり放置してて(*´-`)今時のコピー機て免許証コピー機能とかあるのな。

    DSC_1406.JPG
  • (°Д°)ウェェェェイ

    新幹線乗り遅れたとかなんなの(°Д°)(°Д°)トーキョーのやつは田舎の電車のなさをなめてやがる(°Д°)(°Д°)前の車めっちゃライトまぶい

    DSC_1404.JPG
  • デキター

    スマボ女子ジャージできた(°▽°)ぁぁぁぁぁ眠い

    靴丁度したのがなくて白のスニーカーをアクリルでそめたんだけどピンクかってったら、赤よりのピンクで、赤とピンクったら赤てうつりそな仕上がりになってる( ´∀`)σ)∀`)ブルーなくてな、せめて紫色あればよかったんだがまぁできたてことで。土曜カルパは小南でいる( *・ω・)ノ日曜は社畜してくるかなしみ

    DSC_1398.JPG DSC_1397.JPG DSC_1391.JPG DSC_1389.JPG